人気ブログランキング | 話題のタグを見る
月を歌う夜
oborog.exblog.jp
ブログトップ
ギルドメンバー募集中
ラグナロクオンラインのGimle鯖で活動しているギルド 朧月夜 の紹介です。



現在接続数が5~10人程のギルドで、Gv・Pvは行っていません。
のんびり楽しく会話、Lv上げをしていきたいと思っています。
HPと溜まり場があり、月2回の集会(イベント)をしています。
メンバ構成は社会人さんが多めで、皆さんの接続時間は20~1時くらいです。
Lvは95~110くらいで出かけることがおおいです。

募集要項ご覧になって、興味を持たれた方はお気軽に「皐月乃蒼」またはコメント欄等にご連絡くださいますようお願いします。

ギルドメンバー募集中_d0133118_1629292.jpg



現在ギルドメンバを募集しています。
募集要項としては
・メインキャラであり、週2回以上の接続がある方
・ギルド規約を守れる方であること
・みんなで楽しく遊び・会話できる人
・職Lvは不問ですが公平圏内の為、Lv89以上のキャラを有しているほうがいいです。
・枠自体の空きはまだありますので、5,6名単位での加入も可能です。
・ギルド加入の際については、簡単な面接の後、問題がないようであれば加入要請を出させて頂きます。

ギルド規約は以下になります。
・ログインログアウト時の挨拶は必ず行いましょう。
・迷惑行為・不正行為はしないこと。
・なるべく溜まり場に顔を出しましょう。
・ギルド単位でのGv・Pvは行いません。(イベント企画としてはあるかもですが)
・迷惑行為(人の多い町で枝の使用、過度のトレイン、溜め込み、暴言等)、BOT、ツール、RMT、詐欺等は絶対に禁止。判明しだい強制脱退させます。
・BBS等に連絡なく長い間ログインしない場合(2ヶ月とか)で、全く連絡が取れない場合等において、やむ終えず脱退させる事があります。

・このブログにギルドメンバの名前やセリフをそのまま公開することがあります。伏せてほしいかたは加入時に教えてください。

溜まり場について
以下の場所のマジ転職場所の入って右側になります。
ギルドメンバー募集中_d0133118_16571377.jpg
ギルドメンバー募集中_d0133118_16573667.jpg
by oborog | 2014-12-31 23:59 | ギルド紹介